お小遣いサイトで副収入
お小遣いサイトで副収入


インターネットを上手に活用してお小遣いを稼いじゃおう!

お小遣いサイトで副収入は、インターネットを使って初心者の方でも簡単にお小遣いが稼げちゃうサイトを紹介しています。
ネットで収入!まではいかなくても、ネットでお小遣い稼ぎくらいの気持ちで始めてみませんか?

サイトをリニューアルしました。サイト名が変更になったのでリンクを張り替えてもらえると助かります。

はじめに
お小遣い講座
お小遣い稼ぎのコツ
準備をする
便利なフリーソフト

お小遣いメニュー
メール受信で稼ぐ
アンケートで稼ぐ
サイト訪問で稼ぐ
懸賞・ゲームで稼ぐ
携帯電話稼ぐ
バナー広告で稼ぐ

その他コンテンツ
掲示板 宣伝禁止
ポチ報告掲示板
リンクについて
管理人にメール



Mutual Access
バナー広告を貼って稼ぐ
自分のホームページにバナー広告(広告主サイトへのリンク)を貼り、そのバナー経由でクリックや登録・申し込みなどが発生すると報酬がもらえるシステムです。 メール、アンケート、サイト訪問などと違い、自分のサイトに広告を貼るので自分次第でいっぱい報酬がもらえます。
バナー広告で稼ぐコツ
当たり前のことですが自分のホームページに来てくれる人を増やせばそれだけ広告を見てくれる人が増えます。 例えば1日に300のアクセスがあるサイトにバナー広告を貼ればそのうちの50人くらいの人はクリックしてくれます。 その50人の中の4〜5人は広告のサイトに登録してくれるかもしれません。 だからアクセス数を増やせばそれだけ報酬がもらえるということです。 アクセス数を伸ばすには検索エンジン、とくにロボット型が一番手っ取り早い方法です。

=現金 =図書券 =商品券 =商品

バナー広告サイト
A8NET A8NET
アフィリエイトサイトで1番有名なサイトです。 登録時には審査がなく、初めてホームページを運営する方でも大丈夫です。 初心者の方は必ずといっていいほどココに登録しているのでオススメ!交換は5000円からです。
オススメ度
★★★★★
報酬
Custom Click Custom Click
A8NETには無い広告があるのでA8NETと一緒に活用することをオススメします。 有名サイトですので安心できます。 交換は10000円からとちょっと高いですが、登録して損はありません。
オススメ度
★★★★☆
報酬
FC2アフィリエイト FC2アフィリエイト
あまり知られていないサイトです。 広告の数も限られていていますが、FC2アフィリエイトを紹介すると紹介された人の売上額の1部があなたのものになります。 小切手で郵送してもらえるので口座がない人でも平気です。 管理人が1番オススメするサイトです!
オススメ度
★★★★★
報酬

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送