ネットで収入!内職・お小遣い稼ぎは初心者の方でも簡単に利用できるお小遣いサイトを紹介しています。

ネットで収入!

内職・お小遣い稼ぎ

トップページ>お小遣いサイトって何??

はじめに
お小遣いサイトって何??
お小遣い稼ぎのコツ
準備をしよう!
無料メールアドレスをもらおう!
イーバンク銀行に口座を開設しよう!
フリーソフトを活用しよう!
お小遣いサイトで稼いでみよう!
メールを受信して稼ぐ
アンケートに答えて稼ぐ
サイトを訪問して稼ぐ
懸賞・ゲームをして稼ぐ
携帯電話で稼ぐ
バナー広告を貼って稼ぐ
その他のコンテンツ
掲示板
ぽち報告掲示板
管理人にメール
リンクについて
参加中アクセスランキングサイト
お小遣いUP!ランキング
お小遣いランキング
図書券もらえるランキング
おしゃれKidsランキング
焼き豚ランキング
お小遣いサイトって何??
お小遣いサイトとは、登録したお小遣いサイトからメールを受信したり、アンケートに答えたり、サイトを訪問したりすることでポイントが貯まり、そのポイントがある程度貯まったら現金・金券・商品などと交換してくれるサイトのことです。
家にいるだけでお小遣いが稼げるのですごく楽です♪

そうゆうのって怪しくないの??
決して怪しくなんかありません!
お小遣いサイトは広告料で運営しているので私たちは1円も払わなくていいのです。
最初は不安かもしれませんが、このようなサイトで詐欺などはありませんのでご安心ください。
ポイント獲得方法
メール受信…メールを受信したり、メールに書いてあるアドレスをクリックするとポインと獲得。1番簡単で楽に初心者にオススメ!

アンケート回答…アンケートに答えるとポインと獲得。1回のポイントが多いです!そのかわりアンケート依頼があまりきません…。

サイト訪問…毎日サイトに訪問したり、資料請求したり、登録したりするとポイント獲得。これは初心者には難しいかも。

懸賞・ゲーム…懸賞に応募したりサイト上でゲームをしたりするとポインと獲得。確実に報酬がもらえませんが当たった時は期待できます!

広告バナーアフィリエイト)…自分のホームページに広告バナーを貼り、誰かがそれをクリックしたり登録したりすると報酬がもらえます。簡単に利用でき、高額報酬も期待できます。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送